有難うございました

koshiji2010-01-03

雪。
今日で4日間雪が降り続いています。スキー場の積雪も山麓で1メートル40センチ、山頂 で2メートルを超えました。12/30日頃とは景色も一変しています。
雪が年末からずっと降っているので、今日帰られるお客様はお日様の元でスキーをしていません・・・・・自然が相手とはいえ残念ですね_(_^_)_ 新雪がお日様に キラキラ光る景色を見て欲しかったのに・・・・・_(_^_)_ でも子供たちは帰るギリギリまで雪遊びに夢中でしたから気にしてないのかな???
今日帰られたお客様、雪道は?高速は?順調でしたか?渋滞につかまっていないとよろしいのですが・・・
お客様、今年もスキー旅行に越路をご利用いただき有難うございました。是非来年のお正月もお越し下さいませ、お待ちしています。
追伸
写真を撮りそびれたお客様ごめんなさい。