東京都勤労者スキー大会

koshiji2009-01-31

今日は土曜日で一番賑わう日だというのに天気は朝から雨。今シーズンは土、日はあまり雨にならなかったのにあいにく朝から夜まで1日中雨でした。当宿のお客様も出鼻をくじかれ、ゲレンデへ出かけたお客様はほんの少し。お部屋で過ごしたり、観光スポットへ出かけたりとさんざんな1日となってしまいました。そんな中スキー場では朝から東京都勤労者スキー大会が行われ、多勢の方でスキー大会が行われておりました。当宿にはスキー大会に出場されるお客様はおりませんでしたが私は協会の役員をしていますので今日の表彰式と懇親会に行って歓迎の挨拶をしてきました。会場は東京都スキー協会の設立40周年ということでいつも以上に盛り上がりをみせておりました。これからも末永くセントレジャー舞子スキー場並びに地元の民宿をご利用くださいますようよろしくお願い致します。明日もう一日大会があります。明日は雪になりますように。