雨だよー(ーー;)

koshiji2008-03-10

朝ごはんの頃曇っていた空も、皆さんがスキーに出発する頃には雨が降り出してきました。今日一日雨が降ったり止んだりのあいにくのお天気になってしまいました。昨日のお天気はどこへ行ってしまったのでしょう_(_^_)_
それでも皆さんゲレンデへ出発・・・・雨が止むといいな(^_^)vvv(結局夕方まで降ったり止んだりのお天気でした)
写真のYさんたちは雨の中お昼過ぎまで滑ってきました。ほんとはもう少し滑る予定だったそうですが・・・・・また次の機会に。来シーズンも是非お出かけ下さいませ。お待ちしています。
3月は雪でなく雨が降る事もあります・・・・だんだん春になるんですね。雨が降った後は気温が下がると雪が硬くなり(魚沼ではしみると言います)雪の上を歩いても沈みません・・・魚沼ではこれを「しみわたり」と言います。これからお越しのお客様、興味がある方は、私にお尋ね下さい。