弥生・・・春・・・雪

koshiji2008-03-01

せっかくの土曜日なのに雪。
週末のスキーを楽しみにしていたたくさんの皆さん、残念<(_ _)>。
今年は週末のお天気が良くありません。もともと新潟県は冬の晴天率が低いのですが、今年ほどお天気が悪いと、私たちでさえいやになります。最もそのおかげで、昨日のようなお天気がとっても嬉しいのですが。明日はスキー場の天気予報は「晴れ」になっているけど・・・??PM11時、外は雪が降っています。
写真の川野さん、息子さんの高校受験が無事終わったので、例年より少し遅くなりましたがスキーに来てくれました。昨日のお天気の中めいっぱい滑ったので、今日のべちゃべちゃ雪は耐えがたく・・・昼過ぎには切りあげて、帰途に。気をつけてお帰り下さい。またお待ちしています。