舞子の山も紅葉

koshiji2007-10-26

お天気ー曇りのち雨。いつもなら朝外に出るとひゃっとするのに、今朝は気温が高く、外に出るともわっと感じるくらい・・・・変な朝でした。
今日はテニスの練習日。曇り空の下、強い風も吹いていたのですが、そんな事気にせず、みんなめいっぱい楽しみました。大原テニスコートは11/11日で営業を終了し冬季休業に入ります。テニスをできるのもあと少し・・・・!(^^)!
昨日までは山が色つかないなと思っていたのですが、今日の山は紅葉が始まっていました。曇り空のせいか、山並みがくっきり近く見えます。これから一層きれいになりますよ。写真はテニスコート下の総合グラウンドの桜です。