気持ちも新たに

koshiji2007-10-01

お天気ー曇り。
お知らせです。遅くなってしまいましたが、本日08年のスキーシーズンの案内状を発送しました。今シーズンも是非舞子へ、越路へお出かけ下さいませ。心よりお待ちしております。
今年の10/1は世の中忙しいですね。郵便局が民営化になり、(そうそう記念切手が出たそうですが、主人は一足違いで売り切れだったと、がっかりしていました)緊急地震速報が出ることになり、国会も再開され・・・・・ニュース番組は大忙し!(^^)! 越路でも本格的にスキーシーズンの予約が始まりましたが、今日の出足は悪くて・・・どこもスキー場関係は年々悪くなっています<(_ _)> まっ、ぼちぼち頑張らないと。
人間世界は騒がしく右往左往していてもお花はきれいに咲いています。
写真右 シュウメイギク(欲しい方株分けしますよ)
写真下左より コムラサキ(ドライにします) ミゾソバ(花が金平糖に似ています) ツリフネソウ