静かになりました

koshiji2007-05-06

連休最終日の今日は昼から雨になりました。昨日までの初夏のような明るさがうそみたい!
今は、静かな村にいつもの舞子に戻りました(ちょっと寂しい村かな(^_-)-☆)
私も久しぶりに畑に行ってきました。摘み菜はぐんと伸びて、すぐにも摘まないと・・・カゴいっぱいの菜っ葉を採ってきました。ブロッコリーにアスパラも少し採れました。先日蒔いたカブの芽は出ていたのですが、ねぎはまだです。そろっとトウモロコシや枝豆、花の種も蒔かないと・・・・頑張ろう!
写真は、4,5日とテニス合宿に来てくれた日本文理高校の生徒さんです。6月の高校総体では、選手宣誓をするそうです。ガンバレ!!