今シーズン最高の人出

koshiji2007-02-11

連休中日の今日は時折雪が降る一日でしたが、ゲレンデは大賑わいです。ゴンドラは1時間待ちの混みようで後楽園ゲレンデの各リフトも長蛇の列が出来ていました。最近は土曜日でもリフト待ちは余り無いような状態ですので、いつも来てくださるお客様が「久しぶりにこんなに込んだスキー場を見ました。昔(十○年前)を思い出しましたよ」とおっしゃっていました。ここのところ、入り込み数の落ち込みばかりが話題に上っていたので、賑わった話は嬉しいです。舞子にお出でいただいたみなさん楽しいスキーができましたか?写真右は酒井家のゲレンデ(トリプル山頂)スナップです(パパ提供、有難うございます) 酒井さん、帰りは渋滞したそうでお父さんは大変でしたね。お疲れ様でした。3月にまたお待ちしています。

    左の写真はファミリーリフト付近の賑わいです。後楽園ロッジ付近です