ゲレンデ視察

koshiji2007-02-08

連休を前にスキー場の様子を見ておこうと、十○年ぶりに二人でゲレンデに行きました。第一ペアリフトからセンタークワット、トリプル、ゴンドラ、奥添クワットと主だったところを一通り滑ってきました。雪は少ないですがどのコースも支障なく滑れます。ただ長峰のガンガンとギンギン、ランランの合流点の下、急斜面に入るところが雪がついていなくバッテンがしてありました。雪質は良くは無いですが、私が思っていたよりずっといい条件で滑る事が出来ました。この連休にたくさんのお客様をお迎えしても大丈夫と二人で安心して帰ってきました。たくさんの皆様のお出でをお待ちしています。
写真右 出かける前に第一ペア前で
   主人がシャトルリフトへ向かってます   ゴンドラ山頂よりドームレストラン方面

     
   奥添クワットから長峰方面        ガンガン、ランラン合流地点