親ばかです

koshiji2007-01-18

昨日、息子に頼まれた用事で出かけるのに、「おばあちゃんも行く?」って聞いたら「行ってみようかない」と言う事で二人で出かけました。帰り道、最近オープンしたスーパーに寄って買い物(この買い物が親ばか・・・・)息子に何か送ろうかと言う事になりレトルト食品、ふりかけ、缶詰をたっぷり買い込んで・・・・しまいました。もちろん米も入れてさっそく宅配便で(^_-)-☆
朝からスキー場のコース係りの人が越路の近くの駐車場から雪をトラックで運んでいました。その雪が写真の手前に少し写っている塊(実際は山に積んでありました)です。スキー場の雪の少ないところに入れるための雪です。コース係りの方はお客様により快適に、安全に、滑っていただくために努力しているんですね。頭が下がります。今晩あたり少しでも降ってくれるといいのにな・・・って関係者一同祈ってます。