コシヒカリすくい取り

koshiji2007-01-02

時々小雨。雪が少ないのに雨が・・・・・あーあ、何と言う事_(_^_)_(予報では曇りだったのに)でも皆さんゲレンデに出てスキーを楽しんでいます。
例年ですと正月2日の夜は、おしるこのサービスをしていたのですが、今年から自家製魚沼産コシヒカリのすくい取りをする事にしました。これは私達スタッフの都合で、年越しそば、餅つき、おしること3日間続くと、体がきついので(年かな??)主人一人でこなせる米のすくい取りにしたわけです。お母さんたちには好評でしたが、インパクトはイマイチだなとは主人の感想。おしるこを楽しみにしていたお子さんもいて・・・ごめんなさい。
写真の早川さん、渡辺さん、遠藤さん、写真を撮りそびれたお客様有難うございました。またお越し下さいませ。お待ちしております。