スキー教室の打ち合わせ

koshiji2006-11-21

今日は2月に中学生のスキー教室をやる学校との打ち合わせ会がありました。スキー場、スキー学校、レンタルスキー、宿舎別に細かいスケジュールを検討しながら決めてゆきます。医療機関の確認もあり、なかなか大変な作業です。でも生徒さん達に少しでも楽しいスキー旅行を体験してもらいたいから、ちゃんと打ち合わせしないとね(^_-)-☆ スキーの話をしているのに今日の気温は高め!こんな調子で雪降るのかな???遅くとも12月の15日頃には降ってくださいね「神様」お願いします・・アハハ・・ヽ(^o^)丿
写真は11/18日に行われた「特別区職員文化体育会スキー部発足三十周年記念式典」の写真です。みなさん、美男美女に撮れていますね(^_^)vvvスキーに来る時とは少し雰囲気が違うみたい。写真送っていただき有難うございました。(最前列右〜6番目が越路の主人です)