小雨でもテニス

koshiji2006-07-28

午前中、時々小雨でしたがテニスの練習をしました。いつもは静かなコートも夏休みに入り、合宿の生徒さんでとってもにぎやかです。青空テニスのメンバーは夏休みで忙しい人もあり、5人での練習でした。しかし、今日は2人の可愛い応援隊が来てくれました。たくま君とただよし君の二人はママのお供です。仲良しの二人はお利口さんでママだけでなくみんなの応援をしてくれます。「ママがんばれ!」「おばさんがんばれ!」「おじいちゃんがんばれ!」(青空唯一の男性の若井先生・・にたにた) ホンワカ、楽しい時間でした。8月はみんないろいろ忙しいので練習は休みです。また9月からよろしくお願いします。
写真はコーチが休憩時間にチビちゃん達にテニスの手ほどき(^_^)vvvv真剣に取り組む未来のエースです。