乗らっしゃい こころ号

koshiji2006-07-09

今日はこころ号の美人バスガイドさんの紹介です。こころ号は毎週日曜日午後のFコースで越路に立ち寄り、「魚沼のスローフードを味わう」という企画です。ちなみに今日の献立は「茄子味噌、フキのきんぴら、ワラビの胡麻和え、梅ゼリーにあんぼと漬物」です。こころ号は3時間くらいのおてがるバスツアーとして、また個人ではなかなか回れない所にも行くので人気です。そして何より、美人バスガイドの南雲さんのガイドぶりが人気でリピーターもかなりいるそうです。彼女の魚沼弁は楽しいそうですよ(お客様から聞きました)今日のお客様の中には、地元越後湯沢町建築士組合の方も居られました。地元のバスツアーが人気なので「乗ってみよう」と言うことになったとか(^^♪♪♪ 「地元の方には珍しくもないもので・・・・」と言うと「いやいや、いいですよ。なかなかおいしい」と言ってくださり・・ほっ(^^)vvv
写真は南雲さんとバスの運転手さんです。おばあちゃんとお茶タイム。おばあちゃんも南雲さんのファンです。
追伸
こころ号は毎週土、日、月3日間の午前、午後、一日2便の運行です。越後湯沢駅西口の湯沢温泉総合案内所までお申し込み下さい。  TEL025-785-5353