暑い クラーつけちゃった

koshiji2006-06-03

今日は暑い!家の中がムッとするように感じて、午後には食堂のクーラーのスイッッチ入れました。ポットに入った苗物も気持ちクタンとしています。夕方にはたっぷり水をやらないとね。
長岡大手高校のマネージャーさんにコメントをお願いしたら、快く書いてくれました。(おばさん、ずうずうしい!!と思ったかな?)
高校生活最後の大会でしたが、みんな全力を出しきり、戦い抜くことができたので良かったです。この旅館では夜に思い出を語り合う絶好の場になりました。有難うございました。また機会があったらよろしくお願いいたします。  大手高校男子庭球部マネージャー三年一同