津南に欽ちゃん来る

koshiji2006-04-15

テレビ番組で田舎に泊まろうというのがありますよね。知ってます?今日の放送で津南町に欽ちゃんが来たのをやっていました。実際に来のは1月下旬から2月のあたまぐらいかな?(雪景色からして)すてきですね!!!家にも来ないかななんてみんなで話してました。津南町は大雪で大変でした。雪害だけでなく風評被害も多々あったようです。こういう楽しい番組で津南のいいところをいっぱい宣伝してほしいです。だってテレビは通行止め解除のニュースをちょっとしかしてくれなかったんですよ。あんなに「孤立」「孤立」と騒いでおいて・・・・津南も舞子もあと少しで贅沢な春を迎えます。なぜって、梅に桜に桃が殆ど一緒に咲くんですもの。
写真は先日とったふきのとうです。