遊んできました!

koshiji2006-04-08

シーズンを終えて、おばあちゃんと子供たちに留守をお願いして2人で4/4から5日間グアムへ行ってきました。グアムへは新潟空港から行けるのですごく便利です。雪の中から南国へ(^^♪留守番の子供たちは春スキー三昧。海外旅行は久しぶりです。グァムではホテルのすぐ裏が海なので毎日海辺でのんびりと日光浴です。コバルトブルーの南国の海はすごくきれいでした。山の中で生活をしている私たちにとって海辺での5日間は最高の贅沢です。気温も30度くらいで思っていたより暑さは感じませんでしたがお客様の殆どが日本人で言葉の壁がなければ国内の観光地にいるみたい。写真はチェックアウト時にホテルのロビーで記念に撮りました。後ろの光っている照明はエレベーターです。エレベーターシャフトの壁のないガラス張りエレベーターで最初見てびっくり。なんとチェックアウトが現地時間AM4時でしたので3時前から出発の準備でこんな早起きも初めての旅行でした。(新潟行きは週2回のAM7時発の1便しかないのです。)食べ過ぎて少し太っちゃいましたが休養も今日で終わり。明日からまた跡片付けをがんばります!!        (宿主とママより)