チーム ♪ リエ

koshiji2006-03-13

冬に逆戻りです。今朝は20センチ以上積もっていて、主人もしばらくぶりに除雪をしました。土曜日まではこのまま春になるのかしらと思われるような陽気だったので少々戸惑っています。今日滑るお客様はキュッ、キュッという雪で滑れますね。ラッキーかな(*^^)v
写真は土日と2日間スノーボードをにぎやかに楽しんだグループ「チームリエ」のみんなです。中央の女の子がリエちゃん。今回のツアーのメンバーはリエちゃんつながりで集まったとか。だから初対面の人もいたそうで・・・・そのわりにうちとけていて楽しそうでしたよ(私にはずっと前からのお仲間みたいに見えました)リエちゃん幹事さんお疲れでした。来シーズンもツアー計画して下さい。よろしくお願いします。高橋さんによろしくね。