お天気に大当たり

koshiji2006-02-13

3人のレディはお天気に恵まれ、2日間、目いっぱいスキーを楽しみました。第一日目はあいにくの雪だったのでのんびりおしゃべりタイムと決め、ゆっくり、のんびり、じょんのび(ここの方言でリラックスという意味)しました。でも後の2日はバッチリスキー三昧!(*^^)v
3人のうちの一人、下田さんは越路をもう30年位利用してくれています。子供さんがボーイスカウトの頃からのお付き合いです。今回はいつものお友達とのスキー旅行です。
「今度は孫と来たいわ」とみなさんのお話でした。お孫さんとのにぎやかなスキーもいいですね。いつでもお越し下さい。お待ちしています。