スキーと雪見ツアー

koshiji2006-02-01

2月に入りました。なのに景色は3月。天気予報は的中、雨、雨、雨・・・・(-_-;)
サム交通のスキーと雪見ツアーのお客様には残念の一言。今日はスキーをしない人もゴンドラで山頂まで上がり、雪景色を楽しむはずだったのですが、風のため運転見合わせ。しかたなくスキー場の雰囲気をちょっぴり味わった後、温泉へ。
今回のお客様にはもう15年くらい越路を利用していただいています。「しばらくだったね。元気だった?」「おばあちゃんは元気?」「凄い雪だね。去年よりあるかね。」「新潟に行くって言ったら、気をつけろよって言われたわよ。」「おー、雨かよー。」にぎやかな顔、顔、顔 (^^♪ (^^♪ 楽しいグループです。
写真はゴンドラに乗れず、第一ペアリフトの前で記念にパチリ。(集合写真を撮り忘れました。ごめんなさい。)