お誕生日おめでとう

koshiji2006-01-03

吹雪の一日でした。午後からは高速も国道も大渋滞で、今日帰られたお客様大丈夫でしたか。小山さんたちは出発が遅かったので心配です。遠藤さんも新幹線に乗れましたか。
とにかく雪の降りすぎで、みんなくたくたの新潟県人です。写真は夕べの桑原君の誕生会です。このために彼はわざわざ柏崎から雪の中来てくれました。(昨年は主人公不在の誕生会でしたので、今年は昨年の分もお祝いしました♪)
もうずっと一月二日をお祝いしてるけど、だんだんと皆が忙しくなり、集合するのが難しくなってしまいました。寂しいけれど、その分久しぶりに会えた時はすごく楽しい感じです!いつまで集まれるかわからないけど、今この時を楽しく過ごしていこう☆by nattu ☆