2006年 新年おめでとう!

koshiji2006-01-01

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
2006年のスタートの今日はすばらしい天気でした。ゲレンデのコンディションも最高だったそうです(*^_^*)ここ数年、越路で新年を迎えているお客様が「雪質よし、天気よし、景色よし、いままでで一番よかったな。」というほどいい感じだったそうです。よかったね(^・^)・・・
夕方5時より、越路恒例もちつき大会。今年は子供たちに大人気で時間になると玄関には多勢のギャラリーが集まりました。2升5合の餅を臼でつきます。子供たちもお父さんに手伝ってもらって一生懸命です。少し時間がかかりましたがこしのあるお餅がつきあがりました。からみ餅ときな粉餅でみなさんに召し上がっていただきます。みんな自分でついた餅は美味しかったかな?