南魚沼市広報に載る

koshiji2005-12-07

11/6の南魚沼市縦断駅伝の結果を掲載した市広報の写真の中に私たちゴールドランランチームのアンカー梅沢さんのゴール写真が載っていました。チームはビリでしたが広報に載るなんてすばらしい\(^o^)/。梅沢さんが大会の後の慰労会で「タイムは遅いけど誠意いっぱい走って、気持ちよくゴールできて還暦のいい思い出になりとってもうれしい」と言っていたのを思い出しました。彼女は7人の孫がいるおばあちゃんです。家の仕事に畑仕事、お花大好きでお家に年中花がたえません。梅沢さんはランランチームの目標でもあるのでこれからも頑張って下さい。私も彼女年齢まで走れるかな?
この大会には芸能人チームが参加していてテレビで放送されます。フジテレビ系列で12/13(火)PM7:00からの特別番組内です。ぜひ皆さん見てください。