初雪の寒い1日でした

koshiji2005-11-20

ご宿泊いただいた皆さんです。この中の地引さんは越路を春夏秋冬毎回ご宿泊いただいている越路の大常連のお客さまなのです。金曜日に湯沢で研修会があり、そのあとちょっと足をのばして越路にも泊まってくれました。いつもいつも有難うございます。今年は雪が早くて朝方には少し積もっていました。雪が降るとさすがに寒い!体もまだ寒さに慣れていないので余計感じます。東京はいい天気なのでしょうか。ここの所新潟県は毎日ぐずついています。早くお日様がでてくれると外の仕事もはかどって片付くのですが。今日はこのあと帰路の途中に湯沢の駅前に寄り、はたご井仙さんのこだわりのコーヒーを飲んでちょっと雑談してお見送りしました。またお待ちしてマス。ちなみにはたご井仙さんはついこの間10月にリニュアルオープンした温泉旅館です。1階は喫茶で2階にある食事処は泊まりのお客様でなくても食事ができますので是非、越後湯沢へいらした際はご賞味を!昼食もおいしくておすすめです。先日全国放送でテレビにも出ていました。(KOSHIJIのおやじより)