クイズ研究部合宿終えて

koshiji2005-08-24

今日で早稲田中高等学校クイズ研究部の合宿が終わりました。8月21日〜3泊4日の合宿でした。今年で越路での合宿も12年目になります。人数も年々増えてます。昨日ジャガイモを掘る予定でしたが雨で中止し、今朝7時から曇り空の中で掘ることができました。越路恒例のイベントですが何とか消化することができてよかった。おみやげにしてお家へお持ち帰りです。大学生のOBを交えて4日間クイズの問題を作ったり、外でクイズをしたりとなかなか真剣に合宿をしています。来年も是非お待ちしてます!合同合宿の話も出ていましたが越路は是非是非OKです。土屋先生、根本先生お疲れ様でした。また今度ご家族で是非おいで下さい。有難うございました。越路も今日で夏休みのお客様も大体終わりました。あとは台風の影響が大した事ないといいのですが。