嬉しい便りです

koshiji2009-07-24

曇り。
とっても湿気の多い一日。
5月に舞子で体験教室をした中学校の生徒さんの寄せ書きと、トレッキングで登った奥添のゴンドラステーションでの集合写真を送ってきてくれました。越路に泊った1組の生徒さんもいろいろな事を書いてくれました。
ご飯が美味しかった(^^♪
田植えが楽しかった(^_^)v 
米作り、雪国の暮らしの事など知る事が出来た(*^^)v
たくさん思い出が出来ました(^_-)-☆  etc
皆さん楽しい3日間を過ごせたようで、私達も嬉しく思いました。
先日田んぼの様子のメールが届いた事と思いますが、皆さんが植えた稲も大きく成長しています。もうじき稲の花が咲くでしょう。近いうちに田んぼの写真撮ってきますね。