新潟県高校選手権テニス大会

koshiji2006-09-23

今日も素晴らしい秋晴れの1日です。大原運動公園ではテニスの新潟県高校選手権が始まりました。大原運動公園のテニスコートを使った高校生のテニス大会のしめくくりの大会です。我が宿には新潟高校日本文理高校の選手生徒さんが泊まって大会に臨んでいます。新潟高校、文理高校さんには1年間お世話になりました。本当に有難う!また加藤先生お疲れ様でした。また来年も大会がたくさん開催されますのでこれからも末永くお付き合いよろしくお願いいたします。他の選手の皆さんも大原では最後の大会となります。それぞれが持てる力を発揮して思い出の残る大会であってほしいと思います。1年間縁の下の協力しか出来ませんでしたが当舞子地域をご利用いただきまして有難うございました。(宿主より)