【大地の芸術祭】と変わらない自分について

ブログを更新しようとしたところ、(よくある勝手にされるおすすめ)で過去のブログがあがってきて、「どんなことを書いたのかな~」と思って見てみたら。。。

 

同じようなことを書いていました。

人間、この年になるとそうそう変わらないんですね~

「変わってない」という自覚さえないほど、昔のことを忘れているものですね~

先日の発見は、とっくに発見されたものであった、という気づき、、でした。

 

2015年のブログ。同じこと書いてる私(笑)

https://koshiji.hatenablog.com/archive/2015/08/13

 

 

足を運んで、空気に触れて、みんな思い出をたくさん作っていきましょう♬