美味しい箱 クーポン付きの送料込!!

f:id:koshiji:20210110152956j:plain

こんにちは。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。もろもろ、今年もなんだか複雑な幕開け。

例のものに、雪に。

会いたい人に会えない、行きたいところに行けない、こんなにずっしりくるものなのですね。さて!元気がほしい!どっか行きたい!⇒行けない( ;∀;)

そんな時はどうか越路を思い出してください。

私たちも同じでございます!!!

何かしないと元気ってでません。できる何かは極めて限られます(笑)

で!!!美味しい箱です。

スキーに来れなくて元気でない…お客様、どうかひとつ、よろしくお願いします。

 

美味しい箱 2021冬~2000円割引クーポン付【税・送料込】 | 和風いん越路 通販部

 ※贈り物にしたい方、はちみつがいい方には、クーポンではなくさいき養蜂園のアカシア蜂蜜300gを同梱しています。購入時「はちみつ希望」とコメントお願いします。

 

ごはんは私たちの共通のソウルフード!!!

私のごはんにまつわるエトセトラを来週はちびちび更新します♬

(全く個人的なエトセトラです。スキー場状況など知りたい方はすみません💦)

だって。宿ブログとしては何とも言えないです。今はね。

 

とりあえず、主食!美味しいごはんを食べたら元気が出そう!それは私か( ´艸`)