美味しい箱で作ってくれました!!

f:id:koshiji:20200509174652j:plain

自粛生活のなか、美味しい箱をご購入下さり、さらにお料理した写真を送ってもらいました〜!!!

もう、本当に美味しそうで感動でした☆

美味しい箱レシピにめちゃめちゃよいので、許可を頂きアップさせてもらいました〜

なんて美味しそう。。。

こんなにしてもらって野菜達もきっと喜んでますー!

なんでも、もともと自営業で自宅ワークだったのが、週に数回あった付き合いの会合や飲み会がなくなると、ずっと家にいることになり、めちゃめちゃレシピのレパートリーが増えたとか。 さすがです!見習いたいです! 見習います! chinatsu