1月の連休も終わって。

今日の天気は晴れ午後から曇り空に。

連休が終わりまた静かな舞子になってしまいました。連休中は雪が少ないにもかかわらず大勢のお客様に当舞子地区をお出でいただきこの冬一番に近い賑わいと活気でした。

ありがとうございました。

さてさて今日も雪が降りませんでした。いつになったら冬型の寒波が来るのでしょうか?ここまでずれ込んで降らないのは経験がありません。雪がない年始でもたいてい正月が終わるといっぱい降るんですが。。。

現在舞子スノーリゾートはゴンドラで上がった山頂エリアの奥添地のみ営業中です。舞子エリア、長峰エリアは雪待ちの状態が続いています。

雪の少ない中いらしていただいているお客様もあまりの少なさを実感してます。

こんなにないとは思わなかった。と降らないねーが挨拶言葉になっています。

でも皆さま方、雪のあるゲレンデへお出かけで一杯滑ったと満足して宿に帰ってこられます。有難いことです。

 

(下の写真は降雪待ちのセンタークワッド横のゲレンデです。)

f:id:koshiji:20200114143916j:plain