春旅

f:id:koshiji:20190413201316j:plain

スキーシーズンが終わって、主人と春旅してきました。

暖かい所がいいなということで、少し遠いかなと思ったのですが、香川県愛媛県に行ってきました。往復の飛行機と泊まる所だけを決めて・・・・ちょっと無計画なたびです。一日だけ雨に降られましたが、あとは穏やかなお天気で、のんびりな気持ちを味わうことが出来ました。行く所どころで感じたことは「なんと穏やかな気候」「人も穏やかで言葉も響がやわらかで」「柑橘類の美味しい事そして安い事」初めての四国の印象です。

写真はしまなみ海道での1枚。青い空に白い柱がアートのようでした。

f:id:koshiji:20190413201342j:plain

桜の間からは穏やかな海が・・・

 

f:id:koshiji:20190413205614j:plain

豪雪地では作れないだろうなと思った庭です。