ゲレレスランチ☆

koshiji2017-03-21

今シーズンもあと少しで終了!今年は雪はまだまだたっぷり♪
…思い残すことがないように!行ってきました「ゲレレスランチ」
(ゲレンデのレストランのことをゲレレスっていう人がいることを知り。なんだか響きが面白く、最近意味もなく多用。。。)

今日は3TEAMに分かれて、我らが定番「プリンセス」に集合。
1 越路常連さまによるエンジョイスキーTEAM
2 ミキオ&地元スキーヤーによるバリバリ滑走TEAM
3 プリンセスの焼肉定食を食べにいくTEAM
私はもちろん 3 で(笑)

プリンセスの焼肉定食は自家製お惣菜がてんこもりでボリューム満点☆
ミキオのカツカレーも一口拝借(#^.^#)
カツ、美味しい!肉を切るところから手作りって本当に嬉しい!
作り手の顔が見えるごはんは本当に大好きです。
スキーをしにいくのか、ごはんを食べに行くのか微妙なところはありますが、今シーズン終了までにあと1回はプリンセスに行かないと!