お月様がきれい!

koshiji2012-11-28

昨日の冬型、この辺はたいしたことなかったですが、北の方は被害も出て大変でしたね。
第一ペアリフト付近はちょっと白くなっただけです(写真右)
石打丸山のコースは白く見えました(写真左)
今日は朝からお日様が顔を出して、放射冷却で気温はマイナス・・・寒い!!
いいお天気なので、大根を採ったのですが・・・・なんと私が作り初めて最悪のでき・・・・細いわ、短いわで・・・・予想はしていたのですが、それ以上でした(>_<)(>_<) でもまあこんな年もあるわと諦めて。
今夜は冷え込んで空気がぴんと張って、お月様は真ん丸ですごいきれい!! 窓を開けて見て見てください。